2011年12月28日

過ぎゆく卯年を思って〜北アルプス〜

20111126_0007.jpg
Canon EOS 7D / EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM / 1/1250 f7.1(iso200):PLフィルター使用
2011.11.26
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

今年ももうすぐ終りますね。

最近は年の瀬になっても、一年を振り返ることはありませんでした。
年齢(とし)の所為でしょうか。

でも、今年はいろいろな事が沢山ありました。
震災を契機に物事の価値観が変わったというか、見方が変わったというか。

来年は昇竜になぞらえて、勢いのある年になればいいなと思っています。

プライベートでは、今年から本格的に山登りを始めたことが一番の話題です。
登山道の整った場所ばかりですが、いろいろな山に登りました。
来年以降も当分は続けて行こうと思っていますが、年齢制限をするつもりでもいます。

写真は、過ぎ行く卯年を思ってウサギの足あとです。
先月の燕岳登山のときに撮影しました。

登山の記録は下記サイトをご参照ください。

banner_m雪の燕岳

にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
クリックをお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
クリックをお願いします
posted by ちゃみおか at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山の写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52500415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック